アルゼンチンの3チームへの売り込み2011/07/22

ラシンクラブのスタジアム

今日は、先ずアベジャネーダ駅近くのインディペンディエンテの本部に行き、ハーフタイムや下部組織への指導を売り込みました。

さらに、近くのラシンクラブへ。このラシンクラブのユニホームは、アルゼンチン代表のそれに似ていて、大変好感を持っています。

その後はボカ地区に移動し、念願のボカ・ジュニアーズにも売り込むことが出来ました。

ボカでは、意外にも温かく迎えて頂き…結果は、後日メールでの連絡となりました。

徒歩での帰宅途中には、公園で地元の子供たちとボールで戯れ、楽しい時間を過ごしました。


明日も頑張るぞ~!


ブログ気に入っていただけたら↓クリックお願いします!
ランキングに反映されます!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

コメント

_ K ― 2011/07/22 21:02

羨ましいです>< 頑張ってください!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kenjitsuchiya.asablo.jp/blog/2011/07/22/5966452/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。