私、土屋健二という男!2015/12/25

先ず、私は、決してリフティングパフォーマーではない!サッカーデモンストレーターである。

私は、単にサッカーを取り巻く全ての選手・関係者に、ボールの理想的な扱い方や知っておくと便利な理論を示したいだけ!

だから、サッカーの実際の試合の中で使えるように、いかにボールに集中しないで無意識に柔らかく、そして、自由自在に全身にボールをへばり付かせるか!に、人生を賭けている。

よって、パフォーマーのような複雑でトリッキーな技には、あまり興味がない!

私の究極の理想は、ボールへのワンタッチのみで、サッカー関係者をうならせること。そのために、この32年間ボールに慣れるため、ひたすらボールを全身で転がしている。

現在、私の出張サッカー教室は、国内が中心ではあるが、世界の主要な大会にも売込に出掛け、各国で認知されるよう努めている。

そして、将来的には、世界中の国々でも私の教室を実施し、出来れば、FIFAの関係者として、数多くの選手・関係者に、私の技術・理論を紹介したい!(肩書がないと振り向いてくれない人もいるので…)

因みに、私の教室では、ジンガ・リフティング・ドリブル等の基本的なボール扱いに加え、試合中の様々な場面での最適な足の運び、ボールの軌道も紹介している。


どうでしょう!変わり者だと言う人もいますが、生き方が少々不器用な土屋健二の概要は、分かって頂けましたか?

更なる詳細を知りたい方は、出張サッカー教室という形で伺わせて頂きますので、kenjiwave@hotmail.co.jp までご連絡下さい!


土屋健二

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kenjitsuchiya.asablo.jp/blog/2015/12/25/7961264/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。