対角線衝突の法則2017/01/30

皆、相変わらず、どの年代の試合でも、インサイドが原因でボールを頻繁に奪われている。多分、世界中で!

そして、次のパターンが、一番見受けられる!

1対1の場面で、インサイドで対角にボールを押し出し抜こうとする時に、相手の対角の足のインサイドでボールを奪われてしまう。

このパターンは、余りにも多いので、私が、自分の著書で、「対角線衝突の法則」と命名した。

皆、相変わらず、この対角線衝突の法則で、頻繁に奪われている!

ここで、私がどんなに叫んでも、今後も、一向に止むことはないだろう!

皆、無意識にインサイドを使っているので、自覚症状がなく、反省もしないのだろう!


だから、今後も、この対角線衝突の法則は、世界中の全ての年代の試合で頻発するだろう!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kenjitsuchiya.asablo.jp/blog/2017/01/30/8342416/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。