試合はもう始まっている!2017/10/09

皆、今、重要な試合を間近に控えていると思う。

この1~2週間練習しても、技術的、体力的には大して変わらないが、気持ちなら変えられる!

気持ちが変われば、全体の雰囲気も変わり、総合的な戦闘力も少しは上昇するかと思う。

試合当日に、失敗したらどうしよう?と気にする余り、今日の練習から、緊張して縮こまり、自分を隠し無難なプレーに走り続けたら、試合でも当然結果は出ない!

…そうではなく、

人間は、ただ生かされている!と思い、開き直り、今日の練習から、自分をさらけ出すと、体も自然にスムーズに動くばかりか、チームメートの気持ちも分かり、より良い信頼関係を築け、より良いチームプレーも生まれる!


だから、決して自分から潰れないでほしい!


試合は、既に始まっている!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kenjitsuchiya.asablo.jp/blog/2017/10/09/8699815/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。