土屋健二サッカー教室in関東。2017/12/21

また、あまりに直前で突然で、申し訳ございませんが…・

12月23日(土)~1月8日(月)、(なお12月30日は高崎で自主企画の教室)今回は、関東地方で、教室を募集します!

上記の期間に、東京、埼玉、神奈川、千葉、山梨、群馬、栃木、茨城の各都県において、私にサッカー教室を実施させて頂けるチーム、個人は、いらっしゃいませんか?

なお、費用は、もちろん交通費なし、指導料のみで結構です!

私が高崎在住ということもあり、関東でのこの企画は初めてなので、この機会に是非!

また、基本的に、先着順とさせて頂きますので、宜しくお願い致します!

もし、興味、関心がございましたら、kenjiwave@hotmail.co.jp までご連絡ください!


~進化した最新のジンガ、リフティング、個人戦術等を紹介します!~

宜しくお願い致します!

土屋健二

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kenjitsuchiya.asablo.jp/blog/2017/12/21/8752416/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。