マイナスのイメージを取る2018/06/26

皆、誰でも、事を成す時、プラスのイメージとマイナスのイメージの両方が共存しているかと思う。

そして、そのマイナスのイメージをそのままにし、プラスのイメージを強く念じるようにしているかと思う。


…それよりは、先ずマイナスのイメージを完全に打ち消した後で、プラスのイメージを念じた方がより実現するかと思う。


具体的に、そのマイナスイメージの取り方は…

●両手の小指球(小指の下、感情線が始まるところ)どうしで、20回位タッピングする。

●両目の下、鎖骨を両手の指を立てて、それぞれ20回位タッピングする。


以上のことを悪いイメージを考えながら行うことによって、悪いイメージが消え去る。


先ずは、心の中で疑う余地もなく実現させてから…


これは、手のひらに人という字を3回書くのと同じこと。


お試しあれ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kenjitsuchiya.asablo.jp/blog/2018/06/26/8903503/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。