マイケル・ジャクソン2019/06/27

先日、CS放送で、マイケル・ジャクソンの没後10年を記念した映画[this is it]を見た。

この映画は、彼のコンサートのリハーサルを撮影した映像である。

この映像の中の彼の動きは、実に素晴らしい!

全身に波が流れる際、大きく波打つだけではなく、さざ波のように細かく流れていた!

それも、気合いを入れず、実に、気楽に何気なく正確にリズムに合わせて踊っていた!

しかも、彼の動きは、速い!全身が脱力されている上に、凄く慣れている!

これ程、脱力された体でボールをタッチすれば、さぞかしボールは体中にへばり付くに違いない!

まさに、この脱力でこの慣れが、私の理想である!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kenjitsuchiya.asablo.jp/blog/2019/06/27/9092274/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。