イングランド遠征から帰国2018/07/14

昨日、ロンドンから帰国した。

今回のロンドンは、約30年振り。

タクシーの車種と、食べ物に味が付いていたのが、変わっていたくらい。さらに、相変わらず、家賃の高さには驚かされた。日本のかるく2~3倍!


今回の渡英は、英国前田学園様のお招きで、実現した。


その主な目的は、前田学園の夏祭りでのデモンストレーションと、学園の子供達への指導。

子供達は、私の動き・技術に興味を示してくれ、彼らのサッカー観に少なからず影響を与えられたのかなと思う。

さらに、周辺の地元クラブへの教室も、2つ予定されていたが、W杯の準決勝2試合(地元イングランド戦含む)のライブ時間とちょうど被ってしまったため、やむなく中止になった。

また、英国前田学園様とは提携をし、今後、私のヨーロッパでの啓蒙活動をサポートして頂けることになった!


どうか、私の今後の活動にご期待ください!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kenjitsuchiya.asablo.jp/blog/2018/07/14/8916475/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。