身体能力が上のチームに勝つには!2016/05/04

明らかに、相手チームが、速さ、高さ、力で勝っている場合は…

唯一、勝てるかも知れない方法として。

こちらのチームが、選手間を短くして、ショートパスをゴールまで繋いで相手よりも得点をするしかないと思う。

しかも、選手それぞれの技術を極力上げ、リアクションでのパスが必要だと思う。

長いパスだと、どうしても足が速く身長が高く体格も良い選手に、途中で奪われてしまう。

一方、守備においては、時々相手の広く開いてくる攻撃は、止められないにしても。

ボール支配率を高め、相手に攻撃のチャンスを極力与えないことも必要だと思う。


もう負けたくない!と思ったら、それしかない!と思う。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kenjitsuchiya.asablo.jp/blog/2016/05/04/8083648/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。