シュートのタイミングをズラす! ― 2016/09/18
しかも、そのリズムは、ドリブラーが右に流れた時は、ドリブラーの軸足となる左足が着地する瞬間に、キーパーも着地するタイミングで、小刻みに跳ねているかも知れない!
一方、ドリブラーが左に流れた時は、ドリブラーの軸足となる右足が着地する瞬間に…
もし、ドリブラーが、キーパーが小刻みに跳ねているのを確認したら、キーパーが空中に跳ねているタイミングで、シュートを打てばキーパーは反応出来ない!
要は、キーパーを直接見る必要はなく、ドリブラーは、自分のリズムをただズラせば良いと思う。
シュートは、ただ普通に打っても、既に読まれている!
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://kenjitsuchiya.asablo.jp/blog/2016/09/18/8193958/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。