スーパースターは自主練の量が命! ― 2024/09/18
皆、「なりたい!」と全員が答える。
私は、スーパースターになるためには、日々の多大な練習量の積み重ねが、絶対に必要だと思う。
将来、その一挙手一投足の全てで、超満員のスタジアムを熱狂させるためには、かつ、その雰囲気を一変させるためには、膨大なトータルの練習量が必要だと思う。
決して、例外はないと思う。
具体的に、一日1時間位の練習量では、どんなに才能があろうが、絶対にスーパースターにはなれないと思う。
やはり、平日の1日、「最低」でも4時間、リフティング、ジンガ(単純な動作)を徹底して反復して貰い、全身をボールに圧倒的に慣らして貰いたい!
やはり、世界中の人々を感動させるためには、多大な犠牲(至福の喜び)も伴わなければならないと思う!
…なので、小学校高学年以降では、その覚悟と練習量の裏付けを持って、「俺は、スーパースターになる!」と言って貰いたい!
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://kenjitsuchiya.asablo.jp/blog/2024/09/18/9717723/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。