試合中の禁止事項を知るのは早い方が良い!2025/03/22


私が、常日頃言っている、試合中の禁止事項(相手が近くにいる際のインサイド、アウトサイドドリブルの6パターン)は、必ず早い内に知っておいた方が良いと思う。
様々なメディアで、様々なチームの試合を見る限り、上記の試合中の禁止事項をしていない選手はほぼいないと思う。
よって、皆自滅していると感じる。
そして、ただ相手チームが、身体能力で劣っている時だけ、勝っているのだが…
皆、その勝ちで、この試合中の禁止事項を軽視、または、無視しているのだと思う。
また、この試合中の禁止事項を知らずに、試合を、ただただ積み重ねるのは、本当にもったいないし、賢明ではないと思う。
…なので、この試合中の禁止事項を紹介している私のサッカー教室を是非とも開催した方が良いと思う。
しかも、どうせやるなら、早い方が良い!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kenjitsuchiya.asablo.jp/blog/2025/03/22/9762703/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。