土屋健二サッカー教室の薦め2016/05/20

選手は、普通毎日のルーティンの練習に追われ、個人的な強烈な気付きは、一年を通じても大してないことだろうと思う。

そこで、いわゆるマンネリ化した時は、私の出張教室、出張個人指導はどうだろうか!

私は、ウン十年の間、あ~でもない、こ~でもないと、個人技術、個人戦術について、試行錯誤をしながら考えて来た。

その間に、幾つもの強烈な気付きがあり、それを体系化して来た。

2~3時間という短い私のサッカー教室では、それを全て聞き、見て、試してみることが出来る。

こんなに手っ取り早いことはない!


どうだろう!私のウン十年の集大成を、聞いて見て試してみてはどうだろうか?


なお、興味、関心がございましたら、kenjiwave@hotmail.co.jp までご連絡下さい!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kenjitsuchiya.asablo.jp/blog/2016/05/20/8092978/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。