長野マンサーナFCでの教室。2011/08/23

とにかくこだわってます!

先日の日曜、長野市にあるマンサーナFCで、サッカー教室を実施しました。

このチームも、個人技術に関して凄くこだわりがあり、リフティングが決められた数できない限り次の段階には進めない程…

今回は、私の教室に参加するための技術的条件を設けたため、少数精鋭での指導となりました。

案の定、皆、技術的・意識的レベルが高く、一人一人の繊細な部分にまで、指導させていただきました。

近い将来、このマンサーナから、必ず、スーパーな選手が輩出されるでしょう!

注目です!


ブログ気に入っていただけたら↓クリックお願いします!
ランキングに反映されます!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

コメント

_ 素人パパさん ― 2011/08/24 07:00

ありがとうございました。

息子も、今まで以上に足技を覚えて練習をしています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kenjitsuchiya.asablo.jp/blog/2011/08/23/6065795/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。