子供の動画2016/06/23

昨日、フェイスブック上で見た、小学3年生がスーパージンガをしている動画。

注目すべきは、その子供のステップが実に軽快で速い!動画では、シャッフルを中心に多彩なバリエーションを流れるように繰り出していた!

本当に素晴らしいと思う!それは、明らかに努力の賜物で、サッカーが如何に好きかを物語っていた!

ただ、上半身を脱力すれば、さらに素晴らしくなると思う!

しかも、その動画への「いいね」、シェアの数が桁違いに多く、反響の大きさを示していた。

また、そのコメント欄には、当然賛否両論あり、その数も実に多い!

でも、その動画は、今はもう削除されてしまったのであろうか?

様々な意見もあるだろうが、それにメゲず、どんどん世界にアピールし続けてもらいたい!

応援しているから!